鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

鬼嫁?いやいやちょっとわがままなだけですよ

f:id:oniyometensyoku:20190221203059j:plain

 

鬼嫁による統治・恐怖政治
恐ろしいです

我々尻に敷かれた座布団たちは
妻の機嫌を損ねないように日々戦々恐々として過ごしています

思うに 女性の社会進出・権利拡大をうたっているうちに
先進国ではすでに男性蔑視とも感じるほど女性が強くなってしまいました
「俺が稼いできたんだろうが!!」
そんな風に夫が粋がっていられたのも過去のことです

強い女性 素敵ですよね
トゥームレイダーのララクラフト
バイオハザードのアリス(ミラジョボビッチ)
など挙げればキリがありません

でも、鬼嫁の強さってそういう強さとは一味違います
刃物で切り付けられたかと錯覚するほどの罵声を浴びせてきます
千のナイフが胸を刺す!とはよく言ったものです(たぶん違う)

彼女らを怒らせたらもう大変です
怒りが過ぎ去るまで胃が痛い日々が続きます
普段は笑って許してくれるようなことも
機嫌が悪い日にやってしまうと即死刑('д` ;)宣告です

しかもその怒りは往々にして突如襲ってきます
そして一度怒りが爆発すると何年前のことだろうが引っ張り出して怒り狂います
その形相はまさに鬼嫁と呼ぶにふさわしい

ああ、神よ
どうか妻の怒りをお納めください
そう祈ったことのない男性は現代日本にはいないんじゃないでしょうか

うちの妻は怒ると手が出るタイプです(もちろん口も出ます)
それに対して私は肉のカーテンで必死で耐え抜きます
「あんたとの結婚は失敗だ」
「私は男を見る目がない」
「出て行った方がよっぽど幸せだ」
「隣の家の○○さんは稼ぎが多い」
舌鋒鋭く罵声が飛びます
体より心がボロボロになっていきます

なんでそんなこと言うの?(´;ω;`)
こっちだって不満がないわけじゃないのに
なんで妻は何を言っても許されて夫は許されないの?

なぜ許されるのか
それは鬼だからです
貴方の可愛い奥様は怒ったときは人間じゃありません
鬼です


女性たちのさらなる恐ろしさを味わいたいあなたは
ネットで「きじょ」と検索してみてください
まさしく「鬼女」と呼ぶにふさわしい宴がそこでは繰り広げられているのですから