鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

やーい!お前んち、鬼嫁やーしきー!!

f:id:oniyometensyoku:20190302204729j:plain

カンタアアアアア!!!

 

口を慎みたまえ

君は今鬼嫁王の前にいるのだ(錯乱)

 

職場とかで自分の嫁が鬼嫁とか言っちゃってる方

そんなこと言ってるなんて

微塵でも奥さんに伝わったら

って考えが及びません?

及んだだけで、タマヒュンですよね

 

壁に耳あり障子に目あり

どういう経緯をたどって

嫁の耳に届くか分かりません

 

最近の日本人は

SNSにとんでもない投稿しちゃいますからね

絶対アウトだって投稿もしちゃう

バカッターなんていい例ですよね

 

飲み会ではしゃいでる写真を撮られて

「○○の鬼嫁さん見てますかー!!?」

とかやられた日には

目も当てられません

 

隙を作らず

会社では

無難な愛妻家アピールしていきましょ