鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

その日、夫たちは思い出した。鬼嫁に支配されていた恐怖を・・・

f:id:oniyometensyoku:20190313174410j:plain

 

鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・

 

 

いやいや、鳥籠も慣れると快適ですわー

今日もプライドなく生きてます!

 

進撃の巨人面白かったですよね

途中から理解できなくなってやめちゃったけど!( ;∀;)

 

正直、誰かに支配されて生きるのって楽だよね

「こうしなさい!ああしなさい!」

って小さいころしか言ってもらえないわけじゃない

ブラックな会社の上司に言われるってのもあるかもですが・・・

 

自由に生きるのって必ずしも幸せじゃないですし

我々鬼嫁の座布団たちは

日々自由を求めながら

心の底では支配されるのを望んでいるのかもしれません(*'▽')

 

でも、世の奥様方!

限度ってもんがあるからね

窮鼠猫を嚙む

ってことわざもあるくらいで

理性で抑えつけているタガが外れると

普段大人しい人ほど恐ろしいものよ