鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

30記事書いたよ!わーい(*'ω'*)

f:id:oniyometensyoku:20190323013542j:plain

あ、気づいたら昨日更新してないわ

ありゃー

3/21遊び惚けててブログ頭から抜け落ちてました!

無事に30記事で毎日更新の記録ストップです!

あと1時間早く書き始めていれば!悔しい!(´・ω・`)

 

毎日更新の記録は破れたから

これからはさぼりがちに・・・

なると思ったか!!

 

いや、たぶんなるけど怒らないでください

自他共に認めるクズですので

 

30記事書くので意識したことですが

ない!!(第3部完!!!)

というわけにもいきませんが

 

まだまだ何書くのかさえ定まっていない状態ですので

今までの迷走の歴史について振り返りたいと思います

 

①借金ってしんどいなー。せや!借金についての記事書いたろ!!

⇒嫌いじゃないんで、これからも書きます

 

②ほーん、カードローンとかはアフィリエイト報酬いいんか。書いたろ!

⇒アフィリエイトしてないです

 

③今日も嫁に怒られた・・・鬼嫁について書いたろ!

⇒ブログ見つかったら〇されます

 

④病気って色々あるよな。最新のガイドライン読んで紹介したろ!

⇒普通に勉強になってます

 

⑤他の人のブログおもろいなー。ぱくったろうかなー?

⇒うそです

 

⑥ブログデザインって難しいなー。

⇒多分そのうちがらっと変えます

 

うーん、我ながら迷走してんなーw

そのうち、いくつかの記事くっつけたりしてキメラ記事作るかも

何はともあれ100記事くらいまではひたすら書いたろ!!

デザインとかはね・・・

そのあとでもね・・・

 

一応、また毎日を目指して?

また初心に帰って頑張ります!