鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

センター試験とかあったよね、と言われる時代がくるんだなあ

f:id:oniyometensyoku:20190313183033j:plain

 

↑ あ、これForrestの教科書ですね

懐かしい!

 

センター試験は2019年度で廃止

2020年度(2021年1月)から筆記もあるテストに!

 

えー

センター試験は取り漏らしなく

すばやく正確に情報処理できるかって勝負だったのに

筆記もあるとかかわいそうに・・・

 

そして採点官も地獄ですね

人によって点数に差が出そうだし

こういう仕事こそAIがやってくれればいいのにー

 

ちなみに私はセンター試験2回受けてます!!!( ;∀;)

とにかく嫌な思い出しかないですね(ぶっちゃけ)

 

現役のときも嫌でしたが

「後がない!」と思って臨む浪人の時の方が嫌だったなー

(ほんとは後なんていくらでもあるんだけど)

 

色々考えての変更なのは分かるけど

新制度に代わる最初の年は大変ですよね

 

センター試験の成績だけで受かる大学とか結構ありますが

どうなるのかな

 

逆に波乱があるから成績下位陣はチャンスかもですね

乗るしかない、このビッグウェーブに!