鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

鬼嫁が好きでたまらない

f:id:oniyometensyoku:20190302104404j:plain

 

最近、鬼嫁が好きでたまらないんですよね

なんだったら、

「あれ?鬼じゃなくて天使じゃね??(*'▽')」

って勘違いするレベル

 

もちろん

1か月以内には

「あ、やっぱり鬼だった( ;∀;)」

ってことが分かるわけですが

 

鬼になったとはいえ

やはり好きで結婚した嫁

最初に考えていた結婚生活とは違うけど

今も結構幸せなんじゃない?

って思うわけですよ

 

二人で遊びにいってはしゃぐ嫁を見た時

調子の悪い自分を心配してくれる嫁を見た時

子供を慈母の目で抱っこする嫁を見た時

 

ああ、結婚してよかったなって

 

この幸せが続くなら

あらゆる家事にも

あらゆる罵倒にも

耐えて見せてやろうじゃないの!!

 

鬼になって罵倒してくるときは

「なんでこんな子と結婚したんだろ」

とか思っちゃいますが

 

私みたいなひどい旦那に

文句言いながらも付き合ってくれてるわけですからね

直接はなかなか言わないからここで言いますが

大好き!!

 

みなさんも

時には昔の可愛かった妻を思い出してあげてください

案外変わってないところも多いはずですよ!('ω')ノ

 

珍しくポジティブ?

まあ、たまにはいいじゃない