鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

鬼嫁とレスになった?早急に解消したい!

f:id:oniyometensyoku:20190221205455j:plain

 

夫婦がいつかは直面する問題
夜の営みの回数の減少についてです

これは 鬼嫁だろうがそうじゃなかろうが起こることなんですが
今回は特に妻が鬼嫁だよ、って人向けです

基本、女性は夜の営み嫌いじゃないです(偏見)
鬼嫁だってそれは変わりません
その時間は女性として扱われるわけですし
夫の愛情も感じやすい時間です

ただ・・・鬼嫁の夫は萎縮してますよね(´・ω・`)
相手に対して怖いっていうイメージが強いと
鬼の形相で怒り狂う姿をしょっちゅう見ていたりすると特にです
夜の営みがないことでイライラして鬼化している女性もいると思います
でも怒らないで!「最近してないよね」とかで追い詰めるのもやめて!(豆腐メンタル)
医学的にも、男性の勃起はリラックスしている時に起きます

男性が常に性的な欲求に支配されているという考えに取りつかれている女性もいますが
男性にとっても夜の営みは繊細な問題です
性欲の強い男性ももちろんいますが
怖い妻に敬虔に尽くす系の夫は基本的に性欲弱めです(また偏見)
ぶっちゃけ私は月に1回とかでも全然問題ないレベルです

間隔が空いてしまうとなんとなく気まずくなって
いつのまにやら下手したら半年レスだった
なんてパターンもあります
子供が生まれてからは余計にそういう気分になりにくいです

でも、夫婦になったからにはやっぱり愛のある夜の営みは大事!
相手の体に触れていることで、愛情は高まります
私は妻に素肌でスリスリされると性的欲求が高まる感じがしますね
特に素足とか絡ませてるとグッときます
女性の柔らかい身体って触るだけで気持ち良いし、悪い気がする男性はいないと思います

焦る気持ちも分かりますが
今日は絶対するぞ!とか意気込まずに
二人でゆっくり映画でも見てベタベタしてるうちにベッドで・・・
ってパターンがいいのかなって
私見ですが参考になれば(●´ω`●)