鬼嫁と踊る負け犬 ~いいから借金返せ~

借金ニモ負ケズ 鬼嫁ニモ負ケズ 毒親ニモ世間の目ニモ負ケヌ丈夫ナめんたるヲ持チ 決シテ目立タズ イツモドコカデ暗躍シテイル ソウイウ人ニ 私ハナリタイ

MENU

借金の王様、シャッキング登場!

f:id:oniyometensyoku:20190314215438j:plain

 

借金王に俺はなる!!!

 

いや、ふざけんなよ?(逆切れ)

 

というのは冗談で

借金って数十万円でも強いストレス感じる人と

数千万円あってもケロッとしてる人いるじゃないですか

私もローン込みなら5000万円以上

ローンなしでも2000万円近い借金あります

いやあ、借りたなあ(´・ω・`)

っていう程度でケロッとしてます

 

うちの妻も借金あるってだけで暗い顔してましたが

私があまりにあっけらかんとしてるので

「ま、いっか('ω')」

って気持ちになったのか

最近はあっけらかんとしてます

 

借金のある人向けに以前も言いましたが

借金あるからって萎縮しなくていいんですよ

 

www.makeinudance.com

 

むしろ、最近は

「借り倒してやるぜ!」

「返し終わったら過払い金請求してやるぜ!」

っていう謎のテンションになってきました

 

期日に払い続けてれば減ってくし

最悪期日に間に合わなくても

世の中そんなヤツばっかりだから!

自分だけダメなわけじゃないから!

 

私はダメなヤツですし

自分に甘いですが

その分他人にも甘いです

 

世の中みんな違って

みんなダメ

それで良いんじゃないでしょうか

 

完璧を求める人が借金背負うと大変だと思いますが

もう借りちゃったものは仕方ないから

居直って堂々としてようぜ!!(*'ω'*)

 

シャッキングからの提案だぜ!